【アカウント削除記念】この生主が毛根が腐るほど嫌いです

初めに

不快にさせたらすみません。でも不快になるだろうなって想像付いてた人は頭いいね。何で見に来たんだろう?個人的な思考なので文句があれば言ってください。

 

ツイキャスとニコニコ生放送で僕が嫌いな生主を書くだけです。

ツイキャス

・レイブン

ただのネットでしか騒げないゴミ。自称慶応大卒と自己紹介欄に書いてる時点でお察し。リスナーも馬鹿しかいないので悪い事やっても反省しないできない。初期の石川典行の放送と同じ感じ。触らぬ神に祟りなし。

・クライン

気持ち悪い。あそこだけ別世界の桃源郷

・ツモツ

公園のジャングルジムのボスみたいな感じ。囲いが中学生ばっかりで放送が汚い。無断で映画を放映して証拠を隠滅した犯罪者。偽善者と言って指摘した人を陥れようとするもクズの俺だったことにより失敗。なかなかの害児。

 

ニコニコ生放送

・ふにちか

コンテンツは好きだったが放送で大嫌いになった。ニコニコ動画の中で一番嫌いな人。作品の事を褒めると「聞き飽きたんだよね、そういうので近付いてくるんでしょ?」と逐一返事。天狗もいい所。Twitterもうるさい。何故この人の放送を見てリスナーが減らないのか不思議でならない。動画だけ好きな人は極力生放送は見ないことを推奨する。人間性としてはクズ。人の事言えないが。

 

・シバター

言う事なし。ゴミ。

 

ツイキャスのキャス主全般で言うと、短気な人と声を張らないでボソボソ喋ってる人は嫌い。親に声が聞かれるのがダメとかそういう状況ならやるなよって思う。出会い目的でやるのもあまり好きではない。

やたらオフ会の開催を期待するオバサンのリスナーとか中学生くらいのガキとかを見るとうんざりする。

 

顔と顔が見えないインターネットでやれる事が多いからこそ、それを利用して面白おかしくてある程度の距離がある放送が見たい。

以上